コーリション・ウィーヴァー

コーリション・ウィーヴァー

ゲーム中ではフューリーという攻撃魔法を使えるウィザードのようなソロです。
それらしく、全身に発光部が散りばめられていてカッコ良いですね!

少し個性を出したかったので、差し色を変えてペイントしてます。赤色の彼は少しオフェンシブなポーズで。

青い彼は少し冷静なポージングを意識してます。顔の向きを変えただけですが、バリエーション作れると良いですね。

背部のジェネレーターも一般兵よりかなり凝った作りになってます。出力高そう。

塗り進めてきたマーチャーワールドも一枚に収まらないくらいの規模になってきました。そろそろウォージャックを塗りたいですね!

報告する

関連ギャラリー一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。