B1バトルドロイド

B1バトルドロイド

ドロイド軍のトループ枠を務めるB1バトルドロイドです。群れてると非常に絵になりますね。
とにかく可愛い素敵なモデルです。

いわゆる雑魚キャラで一人一人のスペックは低いですが、数集まると侮れない火力になります。

双眼鏡を持つモデルがリーダーですね。

スターウォーズリージョンはリーダーを先に移動させ、ユニットの兵を周辺に自由に配置するので、移動がスムーズで良いルールですね。

重火器を持ったドロイドもオプションで追加できます。こいつはヘヴィマシンガン装備です。

一般兵に比べて火力が非常に高いので、出来れば入れたいところです。

対戦車用のロケットランチャー装備もいます。

発射後の再装填が必要なので、少し運用が難しいですね。

報告する

関連ギャラリー一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。